

秋の出店ツアー アースガーデン&LStD

yuruyuruにとって今年最後の出店ツアーです。
22日の午前3時半に四国を出発して、夕方に東京に着きました。
毎度のことですが四国~関東は長い旅路でございます。
ほとんど休みなく運転してくれたゆっきーさんお疲れ様!
ずっといい子にしていてくれたカンナにも感謝♡
ふたりとも疲れてぐっすり眠っています。私もやっと一息つけてブログに取り掛かることができました。

まず、今週末10/24 25開催のアースガーデン秋に出店します。
もう明日、明後日ですね。
いつもながらお知らせが遅くなってすみません💦

会場マップはこちら
20151023232702267.jpeg

47番がyuruyuruのブースです。
アースガーデンに行かれる方、よかったらyuruyuruブースにもお立ち寄りください✨

そして、アースガーデンの次の週は、
201510232337136a1.jpeg
Love Saves the Dreams
old yet newさんのブースに間借りして出店させていただくことになりました!みほちゃんありがとう!
今年も大変なことになりそうですね~。わくわくが止まりません☆

アースガーデン行かれる方、LStDに行かれる方、お会いできるのを楽しみにしています。

アースガーデン夏、出店します

今週末のアースガーデン夏に出店します!

アースガーデンHP

yuruyuruはブースナンバー③、ピクニックエリアのすぐそばです。
今回もともみちゃんのかわいいニット小物たちも店先に並びますよー(*^^*)

産後初の上京、ドキドキわくわくです!
かんなさんのアースガーデンデビューもどうなることやら?とっても楽しみ。
天気は雨予報みたいですが、なんとか曇りくらいにかわってくれるといいな。
アースガーデンに遊びに行かれる方、ぜひyuruyuruブースにもお立ち寄りくださいませ~♪

アースガーデン夏 出店しま~す

今週末開催のアースガーデン夏に出店します★
 


2014 年 7 月 5 日(土)10:00 - 20:00 (予定)  7 月 6 日(日)10:00 – 17:00  【雨天開催】
東京都渋谷区 代々木公園 イベント広場・ケヤキ並木 (入場無料)

eg2014_07_map.jpg 

出店者一覧、当日マップはこちら↓
http://www.earth-garden.jp/festival/33823/

yuruyuruの出店場所は、ブースNO.63
イベント広場の歩道橋の下、日陰で涼しそうな場所です。
草木染めは日光に弱いので日陰の場所はとってもありがたいです。

アースガーデン夏といえば、去年の猛暑&撤収間際のゲリラ雷雨(暴風雨!)を思い出します。
土曜は雨予報で少し心配ですが、日中そこまで暑くならなそうな予報だから、夕立の方は一安心かな?

ではでは、今週末、代々木公園でお待ちしておりまーす♪

今年は初のキャンプインイベント 「ナチュラルハイ!」出店します

こんにちは!えっとぶりの更新です。。。
4月中は、人参の収穫のアルバイトの為、徳島の実家に滞在しておりました。
一ヶ月という長期の滞在は、十数年ぶり。

実家。
いいもんですねぇ。
三食飯にありつけて、食後のおやつもあり、お風呂も入りたい時に入れて、夜はTVで大笑い。

おかげで、人生初の60kgまで体重が 増えてしまいました!!
太らない身体だと思っていたのだけどなぁ。。。

そんなこんなでひと月ばかり街暮らしを満喫していたわけですが
5月からは高知の我が家に戻り、田舎暮らしを再開しました!!


久しぶりの我が家は、予想通り、雑草がボーボーに生い茂ってました!
草刈りしたり、夏野菜用に畑仕事をしたり、庭の花壇のガーデニングしたり、壊れた雨どい直したりと
とにかくやることがたくさん!
でも田舎暮らしはやっぱり最高に気持ちいいなあ!

fc2_2014-05-20_12-06-40-497.jpg
製材所からいただいてきた、ケヤキの端材を薪ストーブ用にカットしたり。

fc2_2014-05-20_12-05-35-264.jpg
染色小屋を作ったり。

fc2_2014-05-20_12-02-27-605.jpg
そしてこの新しい染め小屋での初染めもしましたよー♪

なんたって今週末は!
山梨の道志村で行われるキャンプイベント
ナチュラルハイに出店しま~すので♪
http://naturalhigh.jp/
logo.jpg

出店場所が、メインステージの近くだから楽しみだな~☆
NH14_mapF_s.jpg
まだ、若干オートキャンプチケットもあるみたいですよ!
今年は天気もいいみたいだし
ナチュラルハイの良いところはなんといっても直火OK!なところ♪
火を囲んでキャンプでほっこりしましょ~♪

アースガーデン冬 出店します

出店のお知らせです。

今週末、18(土)19(日)代々木公園ケヤキ並木で開催される
アースガーデン冬 “新年会” に出店します。

今回はニット小物を作っているともみちゃんと、
手拭いの仕草と一緒の出店です!
(仕草は土曜のみ)

アースガーデン行かれる方、
ぜひyuruyuruブースにもお立ち寄りくださいね♪
プロフィール

yuruyurumura

Author:yuruyurumura
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
yuruyuruのブログ、ゆるゆる村へようこそ!

yuruyuruは、
高知の山奥で
小さい畑を耕しながら、
草木染めを中心とした
ものづくりを楽しむ
ゆるゆるな夫婦です。

持続可能で自然に溶け込める
ライフスタイルを模索しながら
日々のんびり、楽しく暮らしています。

時々山を下りて
各地で開催される
素敵なイベントに
出店させていただいております。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
yuruyuruメンバー
○藍原ゆっき~
徳島県藍住町出身

○藍原うぅ(るり)
東京都新宿区出身

略歴
○2008年6月、
東京から山梨に移住。田舎暮らしを始める。
○2009年
手仕事ユニット「yuruyuru」として
草木染めを中心としたものづくりを始める。
○2013年4月
より自然に根付いた暮らしを求め、
山梨から高知の山奥に移住。
ますますゆるゆる暮らす。

yuruyurukanban1111.jpg

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
