

3.11はいかがお過ごしでしょうか?

今年で4年目となりました7Generations Walkが3月11日にスタートします!

去年は、若狭から大阪、そして東京へと歩いたのですが、今年は沖縄から始まります!!
flyer2012.jpg

今、私達は未来への分岐点に立っています。


この大切な時だからこそ 歩く視点で感じ、伝え、つなげたい。


2011.3.11の原発事故が象徴するように、私達は物質文明の最果てまできてしまいました。
あまりにもバランスを崩した社会は危険な方向に傾いています。

今こそ、一つの生命として、大地、水、空や太陽に生かされていることをもう一度深く自覚し、
感謝と自然との一体感の中から未来を考えるべきです。
歩いているとそんな感覚に戻ることができます。



日本中で同じ思いで活動している方々を訪ね繋げることで、
その思いが大きなうねりになっていく一端をになえたらと願っています。


今まで伝えられてきた命、
大いなるものに生かされている今、
そして果てしなく未来に繋がっていくであろう命を思う時、
今この瞬間にある奇跡を感じます。


そんな感動と感謝の中で、

一歩一歩大切に歩み、

この思いをアンテナにあらゆるものと共鳴し
同じ思いの皆と繋がり
その繋がりの中で歩む道の先に
7世代先の未来の子供達の笑顔があるように

祈り
歩きます。


7 generations walk代表 山田 俊尚


flyer2012back.jpg

2012年3月11日(日)に沖縄県名護市で行われる
ティダノワ祭りに参加し、そこから7Gウォーク2012は出発することになりました。
A4_TTthidanowaol.jpg

今年も僕たちはTシャツや手ぬぐいや靴下などのグッズ制作に携わらせていただきました!
沖縄には行ったことのない僕ですが、僕たちの作品は沖縄から旅をスタートします!
果たしてどんな出会いが待っているのか。。。いってらっしゃーい♪
P2180400.jpg
シンプルな単色染めのTシャツと手ぬぐいはもうすぐ通販もできますよ~☆

そして、そしてyuruyuruは!
poe120311_message-300x236.jpg 
【Peace On Earth】及び 【earth garden”灯”】に出店します!
タイムテーブルと会場マップはこちら→http://peaceonearth.jp/IMG/poe120311_guide.pdf

アースガーデンは、春夏秋冬の年4回ですが、今年は3月10日と11日に日比谷公園で【earth garden”灯”】として開催されます。今回は開催時間も19時までと長く、キャンドルナイトやライブやトークもあります♪

祈り、学び、そして楽しみ、
来てくれたみんなが新しい未来を描けるような2日間になればいいなと思います☆

天気はあまり良くなさそうですが、あったかい格好をして来てくださいね♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

yuruyurumura

Author:yuruyurumura
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
yuruyuruのブログ、ゆるゆる村へようこそ!

yuruyuruは、
高知の山奥で
小さい畑を耕しながら、
草木染めを中心とした
ものづくりを楽しむ
ゆるゆるな夫婦です。

持続可能で自然に溶け込める
ライフスタイルを模索しながら
日々のんびり、楽しく暮らしています。

時々山を下りて
各地で開催される
素敵なイベントに
出店させていただいております。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
yuruyuruメンバー
○藍原ゆっき~
徳島県藍住町出身

○藍原うぅ(るり)
東京都新宿区出身

略歴
○2008年6月、
東京から山梨に移住。田舎暮らしを始める。
○2009年
手仕事ユニット「yuruyuru」として
草木染めを中心としたものづくりを始める。
○2013年4月
より自然に根付いた暮らしを求め、
山梨から高知の山奥に移住。
ますますゆるゆる暮らす。

yuruyurukanban1111.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
