

春 ですね


P31603611.jpg
お久しぶりです!!

すっかり春ですねー
我が家の周辺では ちょっと前までは 梅 桃 桜 の花祭りでした。

最近では山の木々は続々と新芽が吹き出し、
冬の間にはすっかり息を潜めていた虫たちが
元気に飛び回ってます。

最近の私たちは、わりと忙しく遊びまわってます。
ゆっきーのバイト期間も終了し、いよいよ二人とも完全にフリーになったので、
制作の傍ら好きなように動きまくってるわけです。


♪4月2日 東京に行きました。(カフェスロー → アースデイの説明会 → 青二才)
P40304411.jpg



♪4月5日 河口湖の古民家で開催されたzakone festivalというイベントに出店してきました。
P4050471.jpg



♪4月8日 7GWalkのイベントに遊びに浜松のPayakaさんにいってきました。 
P4080508.jpg


♪4月11日 旅GOCOO お花見ギャザリング ~ひかり祭り 春の宴@牧郷  に遊びに行ってきました。
P41105301.jpg




それぞれブログに書いていきたいんですが・・・。なかなか。。。
 ろーる兄さんのマメっぷりを見習いたいものです。
P4110535.jpgつーん

(けどいずれそれぞれブログにUPしていきたいです。どれもすばらしく楽しかったので☆)




今週末!! いよいよアースデイ!ですね。


yuruyuruとして動き始めて、初めての大きな出店となるわけですが!
明日には搬入で東京に出発しなければならないのに、まだ制作が終わってません!
とりあえず、やれるとこまで、遅刻ぎりぎりまで、作ってみようと思ってます。

ちょこっと作品紹介☆
P4160541.jpgP4160542.jpgP4160543.jpgP41605471.jpg
古着リメイクシリーズ ワンピース(桑染め)


P41605541.jpg P41605561.jpg
P416057111.jpgP41605751.jpg
足袋!!ヤバかわいです。(24.5~28cm 5000Yen 予定)


P41605781.jpg
他にも 大判ストール ですとか

P41605521.jpg
スウェットのスカート ですとか

P41605481.jpg
七分袖 れでぃーす Tシャツ ですとか

P41605761.jpg
ヘンプコットンのカーデガン  スウェット  
ヘンプ100%のTシャツ ですとか

色々取り揃えてみました。 是非 直接ご覧ください☆  ぜんぶ一点ものです♪

yuruyuruは 
代々木公園 ケヤキ並木の 代々木体育館側の  
原宿側から数えて10個目のブースです
 
どうぞ見つけてやってください♪

それと! yuruyuruのブース内で 
7Gwalk
関連グッズも展示しまーす!!
こちらも是非!ご覧くださいね!

Comment

たのしんでますね~。
アースガーデンいよいよだね~!
すごいいろいろアイテム増えたね!
かわいすぎてどきどきしちゃったよ~e-266

いよいよですなー!!
わくわく!
天気も大丈夫みたいだね~ ほっ
今日 搬入であいましょー♪

ワンピがかわいすぎる!!!!!!!
チェックしにいきますー

あ、いや 自分で着る用じゃないですよ

でへへ
試着してみてちょ♪
あ 兄さんじゃなくてね!!

はじめまして。アースディで、ブースにお邪魔したものです。
2人で来て、夕方手拭い購入しました~。
手拭いさんには明日のフードの撮影にお供してもらいますね。
ちょこちょこ、ブログにお邪魔させてください。

よかったら、私のブログも見てみてくださいね~。

アーノルド・ファーマー さん

アースデイではありがとうございました!
てぬぐいお供させてもらって嬉しいです。
ブログ見させてもらいました☆
とっても興味シンシンです。
農園遊びに行きたいです~v-22

きゃ~~~~v-10
ぜひぜひ~。
お隣の県ですし、私もお邪魔したいです。

メッセ、送りますね。
今後とも、よろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくでーす!!
我が家にも是非♪
農園イベント 楽しそう~~!
テンション上がってまーす。
非公開コメント

プロフィール

yuruyurumura

Author:yuruyurumura
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
yuruyuruのブログ、ゆるゆる村へようこそ!

yuruyuruは、
高知の山奥で
小さい畑を耕しながら、
草木染めを中心とした
ものづくりを楽しむ
ゆるゆるな夫婦です。

持続可能で自然に溶け込める
ライフスタイルを模索しながら
日々のんびり、楽しく暮らしています。

時々山を下りて
各地で開催される
素敵なイベントに
出店させていただいております。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
yuruyuruメンバー
○藍原ゆっき~
徳島県藍住町出身

○藍原うぅ(るり)
東京都新宿区出身

略歴
○2008年6月、
東京から山梨に移住。田舎暮らしを始める。
○2009年
手仕事ユニット「yuruyuru」として
草木染めを中心としたものづくりを始める。
○2013年4月
より自然に根付いた暮らしを求め、
山梨から高知の山奥に移住。
ますますゆるゆる暮らす。

yuruyurukanban1111.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
