スポンサーサイト


徳島から京都へ

徳島ではひとしきり未開拓の漫画を堪能させてもらい
お母さん作の超豪華なお節料理を頂きました(写真とっておけばよかったー!)
徳島ならでは白味噌のあまーいお雑煮もおいしかったなー☆

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さんお母さんからお年玉を頂き(本当にスミマセンでも助かりました!)
大きい灯油ストーブ、お米30キロ、コーヒーやお餅やセーターや脚立などなど、
沢山のお土産をもらってしまいました。

なんだかいつもしてもらってばっかりで。。

新しく家族になった徳島のみんなは
優しくて温かくて、あんまり会える機会はないけど、本当に家族になれてよかったなあといつも思うのです。
特にお母さんは、山梨の我が家にもよく電話をくれて、いつも色々と気にかけてもらって。。
明るくて優しくて本当にステキな人なんですよー♪私の目標の女性像です!

今は心配ばかりかけて申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、
いつか二人で恩返しが出来るように頑張ります!!


で、家族総出でお見送りしてもらって、次の目的地の京都へ!!

京都へは観光ではなく、REAL FREEというお店に遊びに行く為だけに寄りました♪

REAL FREEさんは「朝霧天空祭り」で知り合った、
マサさんエミコさん(イカした夫婦!)が京都市役所そばでやってるお店です。
トシュカのグッズも置いていただいています。

ずっと行きたかったお店なので、ようやく行くチャンスが出来て嬉しい♪
usedウェア中心にハンドメイドのものやアクセサリーなどかわいいものがいっぱい!
すごくいい雰囲気のお店だったんですが、またしても写真を1枚も撮ってない・・・。
ブログも始めた事だし、これからは写真を撮る癖をつけないと・・・
Image005.jpg
フライヤーだけ載せときます。

もらったお年玉でusedのティンバーランドの靴を買ってしまいました!
これで山歩きもドンと来いだー!!
Image004.jpg
今後のyuruyuruの事など、長々と話し込んでしまいました。
初売りのお忙しい中スミマセン!
後で時計を見たら2時間も経っててびっくり!楽しい時間てのはすぐ経ってしまいますね~。


そんなこんなで、後は我が家に帰るだけ!
途中私はウトウトでしたが、ドライバーのゆっき~さんは眠眠打破を補給しつつ
無事山梨に到着~。

出掛ける前に凍結防止と軽い遊び心で、
家沿いに流れる川に向けて、庭のホースからチョロチョロと水を出しっぱにしておいたのだけど
帰ってビックリ!!
Image043~00
なんじゃこりゃーー!
Image044~00
軽く3mはある樹氷アートになってました。
帰って早々、二人してギャハハな感じだったんだけど、
次の日、近所の人が水道管が破裂したと思って心配して駆けつけてくれました。
人騒がせでスミマセン。。。(もうしません)


スポンサーサイト

Comment

あけおめ

yuruyuru結成おめでとー☆新ユニット楽しみにしとりますょ!!僕らも2009はいろんな所に出没する予定ですんでよろぴこ。長野にも遊びに来てね~。

おめおめ

ありがとう!
新居決定おめでとーー☆ヒューヒュー☆
スゴイ良さそうなとこだねー!
早く遊びに行きたいなー。
力仕事でもなんでも手伝うから言ってね~♪
我が家も随分落ち着いたから二人で遊び来てね。
今後ともヨロシク~!

だぁいぶ前のブログにコメントで 失礼いたしますw 今回 ゆるゆるの商品が届いて&いつかのブログを見て うぅちゃんのブログを知りましたぁー
情報遅くて ごめんなさーい(><)
前に うぅちゃんの手ぬぐいを買わせてもらってから ずーーっと楽しみに待っていた ゆるゆる作品を今回から 置かせてもらえることになって ほんと 嬉しいよー♪ありがとうですっ
早速 8月4日のブログにアップさせてもらいますぅ
あ、リンクも貼らせてもらってよいかなぁ?
どうぞ これからも よろしくですっ

お店の紹介もありがとうねぇぇ^^嬉しいっ!!

エミコさん

わーい お久しぶりです!
Real free さんには ワッペンのたきちゃんとか
アクセのitukaちゃんとか
かわいこちゃんとつなげてもらって本当に嬉しいです☆
朝霧天空は今年は行きますか?
会えたらいいなあ~♪
ゆるゆる Realfreeの素敵な空間に置いてもらって
ありがとうございます。
ブログ楽しみにしてまーす!
非公開コメント

プロフィール

yuruyurumura

Author:yuruyurumura
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
yuruyuruのブログ、ゆるゆる村へようこそ!

yuruyuruは、
高知の山奥で
小さい畑を耕しながら、
草木染めを中心とした
ものづくりを楽しむ
ゆるゆるな夫婦です。

持続可能で自然に溶け込める
ライフスタイルを模索しながら
日々のんびり、楽しく暮らしています。

時々山を下りて
各地で開催される
素敵なイベントに
出店させていただいております。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
yuruyuruメンバー
○藍原ゆっき~
徳島県藍住町出身

○藍原うぅ(るり)
東京都新宿区出身

略歴
○2008年6月、
東京から山梨に移住。田舎暮らしを始める。
○2009年
手仕事ユニット「yuruyuru」として
草木染めを中心としたものづくりを始める。
○2013年4月
より自然に根付いた暮らしを求め、
山梨から高知の山奥に移住。
ますますゆるゆる暮らす。

yuruyurukanban1111.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
