

wacca camp 焚 -TAKERU-

アースガーデン秋、yuruyuruブースに来てくれたみなさま
どうもありがとうございました!
PA241916.jpg

楽しい出店者の方々や、いつも優しいお客さまたちとの嬉しい再会、
新しい出会いもたくさんあって、今回も楽しく出店する事ができましたー♪
ブログをあまりに更新しないので、ご心配とあたたかいつっこみの声をたくさんいただきました
すみません。。。
これからはゆっき~と協力してもうちょっとがんばりたいです…

先週末は山梨県内のぶどう&りんごの農家さんで開催された
りんご狩りとぶどう染めのワークショップに
Old Yet Newのミホちゃんと、素敵な手縫いの作家さんの綾ちゃんと一緒に参加してきました。

はじめてのりんご狩りとぶどう染め体験
PA301948.jpg PA301942.jpg

その後は ミホちゃん、あやちゃんと、
ぐらするーつ のスタッフのシュガー君と、突然来た放浪のツー君と合流して我が家でパーティー☆
きのこ狩りしたり、染めをしたり、みんなでわいわい楽しい週末を過ごしました
みんなありがとう☆☆


そして明日・明後日は出店です

wacca camp 焚 -TAKERU- 
2010_takeru001.jpg
LJと88主催ののキャンプイベント

個人的に何度も利用した事があるキャンプ施設PICAでのイベントということで
あの空間がどんな空間になるのかワクワク♪
ワークショップや映画上映も盛りだくさんで楽しみです。

Comment

No title

すご~い、こんなに早く更新されてる~!!e-257

ホントに楽しかったよ~♪
たくさんありがとう!!

wacca camp行くんだねー。
楽しんできてね~。

No title

ミホちゃん

更新したよー笑 珍らしく!

こちらこそありがとう!
また遊んでね♪

ではではワッカキャンプいってきまーす

No title

おぉ、更新されてる!

週末はありがとうございました!
ほんとに楽しかった~!
また行けるときを楽しみにしてます!

ワッカキャンプ楽しんできてくださいね!

No title

シュガー佐藤くん

コメントの返事が遅くなってゴメンナサイ!
ワッカキャンプは寒かったけど
のんびり楽しかったですよー

先日は遊びに来てくれてありがとう
いやー楽しかったですね♪

次回は寿司握ってください!!
非公開コメント

プロフィール

yuruyurumura

Author:yuruyurumura
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
yuruyuruのブログ、ゆるゆる村へようこそ!

yuruyuruは、
高知の山奥で
小さい畑を耕しながら、
草木染めを中心とした
ものづくりを楽しむ
ゆるゆるな夫婦です。

持続可能で自然に溶け込める
ライフスタイルを模索しながら
日々のんびり、楽しく暮らしています。

時々山を下りて
各地で開催される
素敵なイベントに
出店させていただいております。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
yuruyuruメンバー
○藍原ゆっき~
徳島県藍住町出身

○藍原うぅ(るり)
東京都新宿区出身

略歴
○2008年6月、
東京から山梨に移住。田舎暮らしを始める。
○2009年
手仕事ユニット「yuruyuru」として
草木染めを中心としたものづくりを始める。
○2013年4月
より自然に根付いた暮らしを求め、
山梨から高知の山奥に移住。
ますますゆるゆる暮らす。

yuruyurukanban1111.jpg

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
