

出店予定たくさん

今年もいよいよこの季節が始まりました。
今週末から、怒涛の出店ラッシュです。
去年、出店が多くてなかなか作る時間が取れなくてドタバタだったから、
今年は出店は控えめに。。ゆとりを持った生活を。。
と心に決めていたのですが、結局こうなってしまうんですね~。

けどやっぱり、アースデイでも再確認しましたが、
出店での出会いは私たちのエネルギー源なので、今年もいろいろ動いていきたいと思います。


こぴの庭
5月15日(日)@甲府
http://blog.livedoor.jp/shimacopi/
こぴの庭は今回で30回!
この記念に「プレゼント」「植樹祭」「ふりかえり展」「みんなで仕上げる鯉のぼり」
楽しい企画が目白押しです♪
fe805500.jpg
「みんなで仕上げる鯉のぼり」、光栄なことに、草木染めの鯉のぼりを作らせていただきました☆
これをベースに、みなさんによってペイントが施される予定。
どんな記念鯉のぼりになるのか楽しみです。
詳しくは こちらをご覧ください。


essense of life
5月21日(土)22日(日)@キャンピカ明野ふれあいの里 (山梨県北杜市明野)
201102-07-51-e023015120110421121204.jpg

山梨の素敵なキャンドル作家さん、Chu-Buru-DECOのオーガナイズイベントです。
茅ヶ岳の麓にあるキャンプ場の自然いっぱいの中で、
音楽、芸術、美味しいもの、そして色々なマーケットが楽しめる内容です。
チケット、出演者、出店に関してはこちらをごらんください♪
個人的には、大好きなWATER WATER CAMELを外で聴けるのが楽しみです。


・多文化・環境共生野外フリーイベント
みんなちがってみんないい
5月29日(日)@八王子市庁舎前 浅川河川敷広場
http://homepage3.nifty.com/minnatigau/index.html
ECOに楽しむ“音楽”、“エスニックフーズ”、“大道芸”、“ミニ牧場”
東日本大震災支援 “届けよう!みんなの愛と義援金!”
河原で不便を楽しもう♪



Go Green Market
6月4日(土)・5日(日)@京王フローラルガーデン (調布)入場料:500円

gogreen1.jpg

http://go-greenmarket.blogspot.com/p/blog-page.html
欧米で近ごろよく耳にする「GO GREEN」という言葉。
それは、「緑化」のみでなく、地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮しを送るという意味を持っています。

プリミティブなアンティーク素材や家具、ガーデンジャンク、天然素材のワークウエアーやドレス、
オリジナリティにこだわった園芸店、ラブ&ピースのメッセージを持つアーティスト作品、
およそ50 軒がテントを並べ、外国の田舎町で開かれるアンティークショーさながらの世界を作り上げます。
フードコートも充実し、芝生の上でのランチタイムもおすすめ。
緑の中を散歩しながら初夏の草花を体感できるのも、このマーケットの特徴です。
詳しくはこちらをごらんください。


ではでは、今年のイベントシーズンもどうぞよろしくお願いします♪

Comment

No title

いよいよ はじまったねー!!!
みんなちがってみんないい トシュカも出るよーe-454
晴れますようにv-278
八王子で会おうねー☆

No title

始まったねーこの季節が! 
久々のキャンプイン楽しかったよ~♪
ではでは今週末、会えるのを楽しみにしてまーす♪

yuruyuruさんの洋服等は、イベント以外で買うことはできないんですか?

フローラルガーデン遊びに行くねー☆晴れるとイイネ♪

No title

COCOさん

コメントありがとうございます。
お返事おそくなってすみません。
イベント以外では、お取り扱いいただいてるお店で購入することができます。
次のブログの記事にお取り扱い店の情報を載せましたので、参考になさってください♪

No title

ともみちゃん

わーー♪嬉しいな!
梅雨入りしちゃったけど、良いお天気になるといいな。
ともみちゃんたちの晴れパワーに期待してます!!
ではでは来週~♪
非公開コメント

プロフィール

yuruyurumura

Author:yuruyurumura
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
yuruyuruのブログ、ゆるゆる村へようこそ!

yuruyuruは、
高知の山奥で
小さい畑を耕しながら、
草木染めを中心とした
ものづくりを楽しむ
ゆるゆるな夫婦です。

持続可能で自然に溶け込める
ライフスタイルを模索しながら
日々のんびり、楽しく暮らしています。

時々山を下りて
各地で開催される
素敵なイベントに
出店させていただいております。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
yuruyuruメンバー
○藍原ゆっき~
徳島県藍住町出身

○藍原うぅ(るり)
東京都新宿区出身

略歴
○2008年6月、
東京から山梨に移住。田舎暮らしを始める。
○2009年
手仕事ユニット「yuruyuru」として
草木染めを中心としたものづくりを始める。
○2013年4月
より自然に根付いた暮らしを求め、
山梨から高知の山奥に移住。
ますますゆるゆる暮らす。

yuruyurukanban1111.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
